加藤ミリヤ Official Website

LOVELAND
    加藤ミリヤが9月3日に原宿で生放送&Twitterに初登場決定!
    『ピース オブ ケイク―愛を叫ぼう― feat. 峯田和伸』のリリースを記念して、9月3日(木)に原宿“AmebaFRESH!Studio”にて生放送が行われることが決定!

    この発売記念特番では、「デビュー前から憧れていた」という銀杏BOYZ峯田和伸との制作秘話や、AWAでスタートしたプレイリスト企画『あなたの思い出の曲を投稿して、加藤ミリヤのサイン入りポスターをもらっちゃおう!』の中間発表も行なわれる予定です。

    また、番組終了後から加藤ミリヤのTwitterスタッフアカウント【@MILIYAH_MILIYAH】にて加藤ミリヤ自身が、ファンからの質問に答える“#ミリヤと愛を叫ぼう”が実施されます!
    Twitterアカウントを持っていない加藤ミリヤだが、この日限定のTwitter初登場!ぜひチェックしてください!

    メッセージや質問は、@MILIYAH_MILIYAHをフォローした後、ハッシュタグ「#ミリヤと愛を叫ぼう」をつけてツイートして
    Read More>>
    Added on Aug 26, 2015
    AWA playlist share event 〜加藤ミリヤ10周年イヤー締めくくり! あなたの思い出の曲を投稿して、加藤ミリヤのサイン入りポスターをもらっちゃおう!〜
    加藤ミリヤ10周年イヤー締めくくり!AWAでplaylist share eventがスタートいたしました。
    優秀作品には、ミリヤ賞としてサイン入り新作ポスターをプレゼント!
    自分の10年間を振り返りながら思い出をどんどん投稿してみてください。

    たくさんの名曲の中から自分にとっての「思い出の8曲」をエピソードと共にAWAでプレイリストにしてtwitterに投稿しよう。
    投稿されたプレイリストは、加藤ミリヤ本人も選定しますので、プレイリストのタイトル、曲に対する思い出やエピソードを込めた説明文、選ぶ楽曲には10年間の凝縮された思い出を込めてくださいね!

    ■キャンペーン期間
    2015年8月25日(火)18:30 〜 2015年9月7日(月)23:59

    ■賞品
    ・ミリヤ賞 5名 
    加藤ミリヤサイン入り新作ポスター

    応募方法はこちらから!
    Added on Aug 26, 2015
    『ピース オブ ケイク』公開直前“愛を叫ぼう!”ライブ付上映イベント FC限定チケット予約受付スタート!
    加藤ミリヤ、峯田和伸、劇中音楽を担当した大友良英によるスペシャルライブを行うことが発表された
    『ピース オブ ケイク』公開直前“愛を叫ぼう!”ライブ付上映イベントの、
    「加藤ミリヤ/MILIYAH」会員限定でチケット予約受付決定!!

    【受付期間】
     2015年8月22日(土)12:00〜2015年8月24日(月)23:59

    【抽選結果発表】
     2015年8月26日(水)15:00〜
     「メール通知」または「申込確認ページ」

    ※抽選制ですので、込み合っている場合はしばらく時間をおいてからお試しください。


    詳細は『加藤ミリヤ/MILIYAH』をご覧下さい。

    加藤ミリヤ オフィシャルモバイルファンクラブ
    『加藤ミリヤ/MILIYAH』



    http://miliyah.com/(各社共通)
    月額300円+消費税
    Added on Aug 22, 2015
    甚大な被害を受けられた皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。 今も被災地で戦い続けているすべてのみなさまに大きな力と光を。

    私たちが出来ることは何でもします。全力で一緒に戦います。

    僕ら勇者たち、強い心を持ってこの事態を乗り越えましょう。 勇気を持って絶対に乗り越えましょう。
    加藤ミリヤ

    3月11日に発生した「東日本大震災」におきまして、甚大な被害を受けられた皆さま方に心よりお見舞いを申し上げます。
    加藤ミリヤ STAFF一同